最終更新日 2024-09-25
ScenarioModVer2 更新履歴 v2.8.0.1~
v2.8.2.1 ⇒ v2.8.2.2
城称の内部的な配列について、全く無駄なメモリの持ち方をしていたので修正。
(バグってるわけではないので、挙動は変化していない)
v2.8.0.3 ⇒ v2.8.2.1
string On_フルカラー顔グラファイル要求時(string ファイル名)
を実装。
TSMod 2.8.2.1以上必要。
v2.8.0.2 ⇒ v2.8.0.3
ヘックス位置リスト型 Get_特定の役割の攻城戦ヘックス位置リスト(int 攻城戦ヘックス役割)
の実装に不具合があり、状況が正しく返ってこなかったバグを修正。
v2.8.0.1 ⇒ v2.8.0.2
double round《二分の一吸着化》(double value)
がバグっていて適切に0.5へと吸着していなかった不具合を修正。
v2.8.0.0 ⇒ v2.8.0.1
-
void Set_城名( int 城番号【配列用】, string 城名 ) の強化
これまで一部の城の名前を変更できなかったが、反映されるようになった。
-
void Set_城称(int 城番号【配列用】, string 城称) の追加。
城称の変化についても、これまで一部の城の名前を変更できなかったが、確実に反映されるようになったため、
今回この関数を新たに提供することとなった。 -
戦場において、特定の役割を満たす「ヘックス位置型」のリストを得る関数の追加
ヘックス位置リスト型 Get_特定の役割の野戦ヘックス位置リスト(int 野戦ヘックス役割)
ヘックス位置リスト型 Get_特定の役割の攻城戦ヘックス位置リスト(int 攻城戦ヘックス役割)
ヘックス位置リスト型 Get_炎上の攻城戦ヘックス位置リスト(int 攻城戦ヘックス炎上 = 攻城戦ヘックス炎上::炎上)