void カスタム::On_戦争終了() { }
int 武将戦闘熟練値リスト[最大数::武将情報::配列数]; void カスタム::On_戦争開始(戦争開始パラメタ型 パラメタ) { // 戦争が始まる前に、武将全員分の戦闘熟練値をコピー for ( int iBushouID=0; iBushouID < 最大数::武将情報::配列数; iBushouID++ ) { 武将戦闘熟練値リスト[iBushouID] = p武将情報[iBushouID].戦闘熟練値; } } void カスタム::On_戦争終了() { // 戦争終了時に戦闘熟練値を全部復元。 // 戦争によってアップした戦闘値はなかったことに。 for ( int iBushouID=0; iBushouID < 最大数::武将情報::配列数; iBushouID++ ) { if ( p武将戸籍情報[iBushouID].状態 != 状態::死亡 ) { p武将情報[iBushouID].戦闘熟練値 = 武将戦闘熟練値リスト[iBushouID]; } } }