最終更新日 2024-06-21

状態名型& カスタム::On_状態名表示直前(int 武将番号, int 状態)

状態名型& カスタム::On_状態名表示直前(int 武将番号, int 状態) {
  return NULL;
}

引数の補足

タイミング

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一般的用途

例①

状態名型& カスタム::On_状態名表示直前(int 武将番号, int 状態) {

  // どの武将であっても、対象武将の「状態::大名」に対応する文字列が要求された時、「支配城数が7より多い」場合は「大大名」、「支配城数が1」しかない場合は「小大名」と表示する。
  int iBushouID = 武将番号 - 1;
  if (状態==状態::大名) {
    int iDaimyoID = p武将情報[iBushouID].所属大名【大名番号】 - 1;
    if (Get_大名所持城数(iDaimyoID) > 7) {
      状態名型 m = "大大名";
      return m;
    }
    else if (Get_大名所持城数(iDaimyoID) == 1) {
      状態名型 m = "小大名";
      return m;
    }
  }

  return NULL;
}