最終更新日 2024-06-21

void カスタム::On_待機武将登場直後(int 武将番号)

void カスタム::On_待機武将登場直後(int 武将番号) {
}

タイミング

一般的用途

例①

void カスタム::On_待機武将登場直後(int 武将番号) {

    int iBushouID = 武将番号 - 1; // 武将番号→配列用へ

    デバッグ出力 << Get_名字(iBushouID) << Get_名字(iBushouID) << endl;

    // どんな武将でも 「待機武将 → ゲーム内へ」 と登場する段階で、弓がSとなる。
    Set_弓適性( iBushouID, 弓適性::A );

    if (p武将戸籍情報[iBushouID].顔番号 == 顔番号::長尾景虎) {
        デバッグ出力 << "何か処理" << endl;
    }
}