void Lという画用紙の理解() {
// ①番目。
try {
LUA::Do_コマンド("my_var = 3"); // 画用紙に書き込み実行
} catch (...) { }
// ②番目。
try {
LUA::Do_ファイル("Test1.lua"); // Test1.luaの内容を画用紙に書き込み実行。
} catch(...) { }
// ③番目。
int import_var = 0;
try {
// 画用紙からの読み込み。
// Lの画用紙の数値は全て「実数」として取り扱われるため、整数が欲しいなら、整数へと落とす。
import_var = (int)LUA::Get_グローバル数値("my_var");
デバッグ出力 << "ScenarioModからModDebuggerに表示" << endl;
デバッグ出力 << import_var << endl;
} catch (...) { }
}
void カスタム::On_起動時() {
Lという画用紙の理解();
}