最終更新日 2024-09-25

AS条件::戦争::非戦死攻撃受動者兵士消失時死亡可否

int カスタム::On_カスタム条件(string 条件名, カスタム条件パラメタ型 パラメタ) {
  if ( 条件名 == "AS条件::戦争::非戦死攻撃受動者兵士消失時死亡可否" ) {
  }

  // 変更しない場合-1
  return -1;
}

引数の補足

タイミング

一般的用途

例①

int カスタム::On_カスタム条件(string 条件名, カスタム条件パラメタ型 パラメタ) {

    if (条件名 == "AS条件::戦争::非戦死攻撃受動者兵士消失時死亡可否") {
        int iBushouID = パラメタ.整数1 -1;
        int iDefendID = パラメタ.整数2 -1;
        BOOL b死亡予定 = パラメタ.整数3;
        int n攻撃方法 = (int)パラメタ.浮動小数1;
        if (n攻撃方法 == 攻撃方法::攻撃) {
            デバッグ出力 << "通常攻撃によって" << Get_名前(iDefendID) << "の兵は消失" << endl;
            if (rand() % 2 == 0) {
                デバッグ出力 << "TSMod処理をさらに上書き、この武将を死亡へ" << endl;
                return true;
            }
            else {
                デバッグ出力 << "元のTSMod死亡判定に委譲" << endl;
                return b死亡予定;
            }
        }
        else if (n攻撃方法 == 攻撃方法::一斉攻撃) {
            デバッグ出力 << "一斉攻撃によって" << Get_名前(iDefendID) << "の兵は消失" << endl;
            if (rand() % 2 == 0) {
                デバッグ出力 << "TSMod処理をさらに上書き、この武将を死亡へ" << endl;
                return true;
            }
            else {
                デバッグ出力 << "元のTSMod死亡判定に委譲" << endl;
                return b死亡予定;
            }
        }
    }

    // 変更しない場合-1
    return -1;
}