① |
グラフィックチップの組み合わせデータ |
hexmap.952~hexmap.1165 |
hexmap.952 が金石城(=ID:1)で開始、hexmap.953が七尾城ということになり、全部で214個あります。 |
② |
実際何のオブジェクト(城・門・道・柵・水・平・荒・等)なのかのゲーム管理データ。
移動可不可、通路のパス検索などにも利用されます。 |
hexmap.1166~hexmap.1379 |
hexmap.1166 が金石城(=ID:1)で開始、hexmap.1167が七尾城ということになり、全部で214個あります。 |
③ |
階層のデータ。(城内外の1階、2階などの概念です。下の階から上の階への移動には制限が伴いますので必要となります) |
hexmap.1380~hexmap.1593 |
hexmap.1380 が金石城(=ID:1)で開始、hexmap.1381が七尾城ということになり、全部で214個あります。 |