状態名型& カスタム::On_状態名表示直前(int 武将番号, int 状態) { return NULL; }
状態名型& カスタム::On_状態名表示直前(int 武将番号, int 状態) { // どの武将であっても、対象武将の「状態::大名」に対応する文字列が要求された時、「支配城数が7より多い」場合は「大大名」、「支配城数が1」しかない場合は「小大名」と表示する。 int iBushouID = 武将番号 - 1; if (状態==状態::大名) { int iDaimyoID = p武将情報[iBushouID].所属大名【大名番号】 - 1; if (Get_大名所持城数(iDaimyoID) > 7) { 状態名型 m = "大大名"; return m; } else if (Get_大名所持城数(iDaimyoID) == 1) { 状態名型 m = "小大名"; return m; } } return NULL; }