最終更新日 2024-09-25

void カスタム::On_プレイヤ担当ターン《メイン画面》()

1
2
void カスタム::On_プレイヤ担当ターン《メイン画面》() {
}

タイミング

一般的用途

例①

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
void カスタム::On_プレイヤ担当ターン《メイン画面》() {
 
  /*
   * 関数の使い方や機能をチェックするための実験記載。
   */
  int iBushouID = Get_武将番号【配列用】("武田信玄");
  Set_弓適性(iBushouID, 弓適性::S);
 
  フェイドアウト();
  カメラ移動(3);
  フェイドイン();
 
  効果音再生(効果音音源::豊作);
  確認ダイアログ表示("これはプロトタイプだお!!");
}