void
カスタム::On_プレイヤ担当ターン《メイン画面》() {
for
(
int
iDaimyoID = 0; iDaimyoID < 最大数::大名情報::配列数; iDaimyoID++) {
if
(Is_プレイヤ担当大名(iDaimyoID)) {
int
iBushouID = p大名情報[iDaimyoID].大名【武将番号】 - 1;
if
(0 <= iBushouID && iBushouID < 最大数::武将情報::配列数) {
デバッグ出力 << Get_名字(iBushouID) + Get_名前(iBushouID) << endl;
}
}
}
for
(
int
iGundanID = 0; iGundanID < 最大数::軍団情報::配列数; iGundanID++) {
if
(Is_プレイヤ担当軍団(iGundanID)) {
int
iBushouID = p軍団情報[iGundanID].軍団長【武将番号】 - 1;
if
(0 <= iBushouID && iBushouID < 最大数::武将情報::配列数) {
if
(p軍団情報[iGundanID].軍団割当番号 == 1) {
デバッグ出力 << Get_名字(iBushouID) + Get_名前(iBushouID) <<
"はプレイヤが実際に操作している軍団"
<< endl;
}
else
{
デバッグ出力 << Get_名字(iBushouID) + Get_名前(iBushouID) <<
"はプレイヤ担当の軍団ではあるが、第二軍団以下なので、操作はしていません。"
<< endl;
}
}
}
}
for
(
int
iBushouID = 0; iBushouID < 最大数::武将情報::配列数; iBushouID++) {
if
(Is_プレイヤ担当武将(iBushouID)) {
int
iGundanID = p武将情報[iBushouID].所属軍団【軍団番号】 - 1;
if
(0 <= iGundanID && iGundanID < 最大数::軍団情報::配列数) {
int
軍団割当番号 = p軍団情報[iGundanID].軍団割当番号;
デバッグ出力 << Get_名字(iBushouID) + Get_名前(iBushouID) <<
"はプレイヤの麾下勢力の第"
<< 軍団割当番号 <<
"軍団に居る武将です。"
<< endl;
}
}
else
if
(p武将戸籍情報[iBushouID].状態 == 状態::姫) {
int
iDaimyoID = p武将情報[iBushouID].所属大名【大名番号】 - 1;
if
(Is_プレイヤ担当大名(iDaimyoID)) {
int
i伴侶BushouID = Get_伴侶武将番号【配列用】(iBushouID);
if
(0 <= i伴侶BushouID && i伴侶BushouID < 最大数::武将情報::配列数) {
デバッグ出力 << Get_名字(iBushouID) + Get_名前(iBushouID) <<
"はプレイヤ担当大名に所属する妻で、相手は"
<< Get_名字(i伴侶BushouID) + Get_名前(i伴侶BushouID) <<
"です。"
<< endl;
}
else
{
デバッグ出力 << Get_名字(iBushouID) + Get_名前(iBushouID) <<
"はプレイヤ担当大名に所属する姫です。"
<< endl;
}
}
}
}
}