1 2 | void カスタム::On_チック( int システム時刻, int 前回差分間隔) { } |
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 | static int 差分間隔総計 = 0; void カスタム::On_チック( int システム時刻, int 前回差分間隔) { /* 3秒以上経過する度に、自作太郎という名前の武将が居たら、そいつの戦闘熟練度を表示する。 デバッグ用途。 */ 差分間隔総計 += 前回差分間隔; if ( 差分間隔総計 >= 3000) { // 3秒以上経過した。 差分間隔総計 = 0; // 蓄積リセット int iBushouID = Get_武将番号【配列用】( "自作太郎" ); // 自作太郎というのが自作武将だ。 // 居れば… if ( 0 <= iBushouID && iBushouID < 最大数::武将情報::配列数 ) { // 数値系の値をデバッグ出力する際には、とにかく「(int)」のキャストを付ける癖を付けること。 デバッグ出力 << ( int )p武将情報[iBushouID].戦闘熟練値 << endl; } } } |